店舗・オフィス用カスタムエアコンを
ご購入いただいたお客様へ朗報です!!
●2020年5月よりスタートした長期延長保証のご案内です。
長く使う空調機だから期間を選べる長期保証。店舗、テナント、事務所、飲食店等、現場のニーズに合わせて5年、10年と選べる安心の長期保証です。
最長10年超長保証制度(有料)がご利用いただけます
-
メリット1
突然の故障でも安心です!
保証対象内容であれば修理費は無料となります。
-
メリット2
最長10年間の保証期間!
引っ越し日から「5年間」「10年間」の保証期間をお選びいただけます。
-
メリット3
何回でも修理可能!
保証期間中の修理回数に制限はありません。
-
メリット4
業界トップクラス※2の保証料金!
お値打ち感ある保証料金を設定しました。
保証料金で修理費無料となります。
目安1ヵ月あたり366円〜※3
※2 2020年4月時点によるものです。
※3 エアコンタイプにより異なります。この金額は10年保証を一括でお支払いいただいたものを月換算した例です。
※4機器設置から3カ月以内にお申込み下さい。
延長保証はメーカー保証終了後からのスタートとなります。
保証期間はメーカー保証含め、お買い上げ日から5年間、または10年間の長期保証となります。また長期保証終了後は通常の有償保証に移行します。
- 対象商品(カスタムエアコン室外機室内ユニット)
- ・大型省エネモデル・小エネモデル・寒冷地用・冷房専用
- 上記に接続する室内ユニット全機種、本体に付属する別売り部品(パネル・ワイヤード壁付タイプリモコン)
- 対象外商品
- ・耐塩害・耐重塩害・ヤモリ対策仕様・ビル用丸ディ空調システム・設備用パッケージ
- ・エコアイスmini(接続して使用する室内ユニット含む)・集中管理機器・オプション部品(フィルター等消耗品)
主な免責事項
- 天才(火災・落雷・自身。大雨・津波・塩害・ガス害・風水害など)・火災保険等にて適用となる事由を原因とする故障・不具合
- 故障の状況および原因が特定できなかった場合の出張費・単純な消耗品交換、点検業務、定期メンテナンス業務にかかる費用
- 修理限度額を超過する部分の修理費用・機器故障に起因する身体障害、他の財物の故障、損壊、使用不能損害費用
- 24時間営業店舗など、24時間以上の連続運転を前提とした設置環境で使用した場合
最終的な保証対象・免責の判断は、実際に故障の症状や使用状況の調査・ヒアリングのうえ、日本リビング保証(株)および損害保険会社が判断いたします。あらかじめご了承願います。上記は、一般的は故障事例等に基づくサービス対象と免責の例となります。
- サービス対象費用項目
- 部品代、作業料、出張費、技術費(特別な技術が必要な場合)等。
- ※サービス対象外費用項目…リサイクル代、廃棄処分費等
- お申し込み方法
- 当社から購入した商品のみが対象です。
登録店に保証料金をお支払いいただき、保証サービス提供会社にて入金を確認した後、1ヵ月程度でお客様へ、 長期保証書を郵送いたします。
<<よくあるご質問>>
- Q1製品が故障した場合、どこに連絡すればよいですか?
- A1故障が発生した際には長期保証書に記載のお客様コールセンターへご連絡ください。(メーカーコールセンターへ直接修理依頼すると長期保証修理の対象外となる場合があります)
- Q2いつから保証が開始されますか?
- A1延長保証はメーカー保証終了後からのスタートとなります。保証期間はメーカー保証開始日からの保証となります。保証料のお会い払いがお引渡日により後になった場合でも、お引渡日に遡って保証を提供いたします。
- Q3メーカー保証期間でも修理の受付はしてもらうますか?
- A1修理専用お客様コールセンターで承ります。刻子センターで一旦受付したうえでメーカーからお客様にご連絡するようにお取次ぎいたします。
(必須)は必須項目です。入力漏れのないようご確認のうえ、ご送信ください。
メールの場合はf@ricouf.jpまで、下記の必須項目をご記入のうえ、ご送信ください。
弊社担当者より、ご希望の連絡方法にてご連絡を差し上げます。